2009-01-21

Windows 7 で汎用USB-IO   @バケさん

Windows 7 のベータ版がダウンロードできるので自分のノートにインストールしてみました。
第一印象はVistaとどこが違うんだろうか?でした。
(相変わらず、エアロが動かないのは同じでちょっと悲しかった)
第二印象はCPU使用率が安定している、最初は固まっているのかと思った。
Vistaはかなり頻繁に上下していた。

で、本題の汎用USB-IO(vbausbio.dll)はまったく問題無く動きました。
サービスに登録して実行させるプログラムも管理者として実行させると正常に動きました。

マイクロソフトも今回はVistaから移行が楽になるように考えて開発をしているようですね。
Windows 7 対応はしなくてよさそうです。一安心!!

0 件のコメント: